
兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.9 (9話) 【千秋とせとかが!?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

 兄に愛されすぎて困ってます vol. 9

 

まんが王国は登録不要で無料試し読みできます。
⇒まんが王国はこちらから

 

あやです♪

 

前回のあらすじ 

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.9 あらすじ~

俺にだって

忍耐力の限界ってモンが

あるんだぞ・・・

 

 

せとかの寝ている姿をみて

つい魔が差してしまいました

 

手を出し始めようとしたところで

せとかの目が覚めてしまいます。

 

 

 

お兄の変態っっっ!!

バッチーンッ

そりゃ、こうなりますね??

 

 

はるかは せとかに

絶交を言い渡されてしまいました

かわいそうですが はるかがいけないですね・・・

 

 

 

翌日の文化祭で

せとかは”付き合う事にした”千秋を

案内中です

 

 

でも、千秋に対してずっと

お兄の事を喋ってしまうんです

せとかって

 

 

ついに千秋と一緒にいる時は

お兄さんの話は禁止されてしまいます。

 

 

その風景を遠くから

双眼鏡でチェックする千夏は

 

 

一緒にいる はるかに

セクハラしまくりだけどいいの?

 

と 妹ちゃんのテーソーを心配しています

 

 

 

はるかも心配で気が気でないのですが、

今朝の変態扱いされてしまった

行動もあり

 

 

さらに

せとかに絶交を言い渡されて

はるかは 近づくことができないのです。

 

 

 

千秋はドラキュラ

せとかはシンデレラのコスプレをして

 

 

喫茶に入ると

そこでウェイトレスをしていた

千秋の元カノが会いに来てくれたと

勘違いをして喜んでいました。

 

 

しかし、びっくりするあまり

せとかの足元へ飲み物がこぼれてしまいました。

 

 

そんな元カノを相手にせず

せとかの足元をコスプレ衣装で

ささっと拭く千秋

 

 

元カノに対して冷酷に

僕にとってはゲームなんだよ

難攻不落の女の子を落とすゲーム

 こう言い放ち・・・

 

 

 すっかりしらけてしまった

千秋は教室を後にします・・・

 

 

しばらくして

せとかがようやく千秋を見つけ

 

 

期間限定の彼女は

千秋にとって「遊び」とわかっていたが、

それでもせとかの事を放っておけなかった

 

 

やさしい「お兄ちゃん」

そう言われて

 

 

初めてゲームに負けた気がした・・・

 

 

 

 

本気で笑ってる千秋を見て

はるかがガマン出来ずに飛び出しました・・・

 

 

~感想~

あ~あ、またはるかが

暴れ出すのかな?

って悪い予感がしているのは

私だけでしょうか?

 

次の展開が気になりますね~

 

******************************************

 ブログ引っ越しました

http://ani-coma.seesaa.net/

 *****************************************

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

会員登録不要で読めるのがいいよ♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.8 (8話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

 兄に愛されすぎて困ってます vol. 8

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

 前回のあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.8 あらすじ~

遊び人 千秋から

この傷が治るまで

僕の彼女になってよ 

 

と言われて

 

 

軽はずみにOKの返事をしてしまいましたね。

 

 

 

でも、はるかが

千夏と仲良さそうにいるのを

目撃してしまい 嫉妬で複雑な

心境に陥るせとか

 

 

その時・・・

はるかが4時間後 ようやく帰宅

 

 

超人気限定品のドーナツをせとかのために

あちこちハシゴして買ってきました。

 

 

かわいい女の子と一緒に買ってきたのに

あれは男 だと言われ

限定ドーナツをやけ食いし始めるせとか

 

 

そして

めちゃめちゃ嫉妬心から

はるかの事を怒り出します。

 

お兄のスケベ!

ヘンタイっ!

節操なしっ!

 

もうお兄の言うことなんて信用しないっ

スキとかそーゆうウソつかないでっ!

 

その流れから

つい、千秋と付き合う事にしたと告げてしまいました。

 

 

はるかは それはダメだと言っても

 

せとかの怒りは収まらず そのまま

部屋に閉じこもってしまいました。

 

 

せとかの部屋の前の廊下を

ウロウロする はるかは

日頃のコワモテとは全然違って

面白いですね。

 

 

そして  せとかの部屋から何やら

物音がして 慌ててドアを開けると

 

お色気たっぷりのせとかが

無防備に眠っていました。

 

さっきの音はドーナツが落ちた音だったのか

 

それにしても・・・

 

寝相の悪いせとかの

無防備な姿に はるかも

ガマンの限界を感じてきたのです。

 

 

 

 

~読んだ感想~

千夏に せとかの事で

呼び出されたおかげで

 

せとかに誤解されてしまう

なんて はるかもホント

かわいそうと言うか

気の毒と言うか・・・。

 

でも、今回のせとかは

焼きもちたっぷりで

お兄の事、大好き

なんでしょうねw

 

この後 本当に

顔の傷が治るまで千秋と

付き合うことになっちゃうのかな?

 

そんな事したら

はるかがまた暴走しちゃいますね。

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

まんが王国は無料で読むことができますよ(^-^)

 

<<まんが王国はこちら>>

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

次回はこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

兄に愛されすぎて困ってます 【ドラマ・映画キャスト紹介】ネタバレ、無料試し読みの方法

兄に愛されすぎて困ってます 

【映画化キャスト紹介】

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 あやです♪

 

今日はネタバレじゃなくて

 

 

兄に愛されすぎて困ってます

祝ドラマ化・映画化ということで

キャストを紹介

しちゃいたいと思います。

 

 

1巻第1話はこちらから 

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

あっ、ちなみに

ドラマ放送日は

日テレで

4月13日 4月12日

4月19日

4月26日24:59~

水曜深夜

 

※地方によって放送日が

違ったり

放送しない地域も

あるようなので

調べて観てみてください。

******************

追記

その他放送局 札幌テレビ放送

ミヤギテレビ静岡第一テレビ

中京テレビ、読売テレビ

広島テレビ、福岡放送

******************

 

 

映画放映日は

6月30日からだよ。

舞台挨拶を観に行きたいなっ♪

 

 

 

 

主演 土屋太鳳(妹 橘せとか役)

身長:155cm

太鳳ちゃん 2005年から

芸能界活動してるんですよ。

スーパーヒロイン

オーディション

ミス・フェニックス

審査員特別賞受賞

 

 

 

片寄涼太(兄 橘はるか役)

 身長:180cm

(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

片寄くんの初ドラマ出演は

GTO(2014年)なんですって。

 

 

千葉雄大(芹川高嶺役)

セレブ研修医

 

 

マンガとドラマ(映画)は

かなり内容が違うので

 

あまりこだわらず

”別物”として

 

楽しみたいと思います。

 

 

マンガでは恋愛に慣れていない

せとかですが、

 

実写版だと

告白12連敗中の

全くモテないけど、

恋に恋している

恋愛体質な女子高生です。

 

 

またマンガではお互いに

血がつながっていない事を

知っているのですが、

 

実写版だと

その事実を知っているのは

兄のはるかだけです。

 

 

さらに本編では

あまり出てこない

高校生 芹川高嶺は

せとかの幼馴染みで

淡い恋心を抱いていましたが、

 

実写版では

研修医 芹川高嶺として

せとかの初恋の相手で

憧れの人として登場しますよ。

 

 

そんな せとかに

芹川高嶺

美丘千秋(草川拓弥

芹川国光(杉野遥亮

兄はるかが参戦して

4人のイケメンたちに

囲まれて

 

超モテ期到来♡

 

告白12連敗はどこへ

行ったのやら

 

せとかを囲むラブバトルに

乞うご期待!

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

会員登録不要で読めますよ♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.7 (7話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 7

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が

2巻に突入しました♪

 

 

 

そんな中

千秋が2人の

間に割って入ろうと

してきてます (´・∀・`*)

 

 前回のあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

~vol.7 あらすじ~

明日は両親が北海道から

戻ってくる

 

お兄と2人で過ごすのも

今日が最後・・・

 

せとかが起きると

はるかが機嫌よく朝食を作っている

 

 

せっかくお兄のこと

真剣に考えようと

思い始めたのに

 

 

はるかにイジワルされて

ふくれてしまった

 ε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

そんなときに

みゆーから電話が・・・

 

 

千秋さん

もう一度せとかに会いたいって

てか 話したいことあるし

会えない?

 

いつものファミレスで

 

せとかが言いかけた時

はるかがスマホを取り上げて

電話を切ってしまった

 

今日は2人きりで過ごしたい

 

 

せつない顔したそんな事いう

はるかを見て

 

 

せとかはドギマギしてしまう

 

 

 

断りの電話を入れることにした

せとかを見て はるかが微笑む

 

 

それを見たせとかは

 

 

 

私の知らないお兄の顔を

どんどん知ってく・・・

 

 

 

 

早く俺のこと

好きになれ

 

 

 

 

確実に少しずつ

お兄に気持ちが近づいて

いってる気がする・・

 

 

 

 

そして・・・

2人でいたいと言っていた

はるかだが、出かけてしまった

 

 

 

呼び出したのは千夏

 

 

千秋が本気でせとかのこと

狙うことをはるかへ告げた

 

 

落とせなかった子は

誰もいない

 

 

今日のうちに

Hしちゃいなよっっ

 

 

そう告げる千夏に

 

 

 

もう帰るぞ

 

 

 

 

と帰ってしまうはるかだったが、

せとかの気持ちを大事にしているから

無理にそんなことできるはずがない

 

 

 

少し前・・・

ヒマで仕方のない

せとかは本屋へ出かけた

 

 

そして本屋を出ると

はるかと千夏がじゃれあってるのを

目撃してしまう

 

 

 

お兄のバカっ

 

 

 

泣きそうになりかけた時

千秋が目の前に現れ

 

元気のない時はね

美味しいモノを食べるのが

一番だよ と せとかを

カフェへ誘い出す

 

 

そして傷が治るまでの間

僕の彼女になってよ・・

と迫られ

 

 

つい、OKを出してしまった

 

 

こんなのバレたら

お兄に絶対怒られる

 

 

バカげてるって

わかってる・・・

 

 

でも・・・

 

 

千秋の罠にはまってしまうせとか

これからどうなってしまうのか?

 

 

 

 

 

~読んだ感想~

 せとかの気持ちが近づいているのに

なかなか上手くいかないですね。

 

女の子の気持ちがイマイチわかってない

はるかに教えてあげたくなって

しまいます・・・

 

千秋の毒牙にかかって

しまのか!?

 

それともまたまた

お兄が救世主として

現れるのでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

 

次回はこちら

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.6 (6話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 6

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が

2巻に突入しました♪

 

 

前回のあらすじは ↓こちら↓

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今回もがんばって書きますね φ(´エ `。)

 

 

~vol.6 あらすじ~

 すっ・・・スキだよ

 

きょ・・・兄妹として

お兄のことは大好きだよ

 

 

突然告白されても

今まで兄妹だったんだし

どうしていいかわからない

せとか

 

 

わ・・・私は

兄妹のままでいたい

 

 

お兄の妹でいることが

嬉しいのに 妹以外

考えられない

 

 

お前の言いたいことは

わかった

 

わかったって

それだけっっっ!!!

 

 

~翌日~

夕飯には早いから

 

 

本日 お得な カップルデーの

映画を観に来た♪

 

 

内容は恋愛映画

はるかは全然興味ないが

せとかがずっと楽しみに

してたヤツだった

 

 

興味なさそうだったのに

せとかが見逃して

悔しがってたの

覚えてたんだ・・・

 

 

いつもはイジワルなのに

今日はとっても優しいお兄に

キュンとしてきた せとか

 

 

 

~食後~

楽しかったか?俺とのデート

 

デッ デートって

映画館入るための

口実でしょ?

冗談ばっか言ってないで

早く帰ろ!

 

帰ろうとするせとかに

壁ドン!

 

 

待てよ

もっと俺を意識しろよ

むかつくんだよ

俺じゃ意識しないクセに

なんで他のヤツは・・・

 

いつもは

自信満々なお兄が

こんなことで

子供みたいにすねた顔してる

 

どうしよう

お兄なのになんか

 

カワイイ(*・・*)

 

 

遊園地の出来事を途中から

千秋と兄妹ごっこになった事を

説明した

 

 

じゃあ俺が初めてのデートか?

 

 

お互いの顔が真っ赤になり

別にデートなんてお兄

慣れてるでしょ?

その場を離れようとする

せとかに対して

 

 

背後から抱きつき

 

 

好きだ せとか

 

 

でも

せとかが兄妹のままで

いたいなら

 

 

せとかが俺の事

好きになるまで

 

 

 

 

 

 

兄として待っててやる

早く俺のこと

好きになれよ

 

 

 

 

~読んだ感想~

 はるかが告白後

どんどん妹に対する想いが

エスカレートしていってますねー

 

せとかもお兄大好きなので

戸惑いながらも

「兄」という壁を超えちゃ

いけない葛藤が分かりますよね

 

今の兄以上恋人未満の状態が

一番楽しいかも?

って思うのは私だけでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

無料登録で読めるからオススメですよー

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

 

次の記事はこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.5 (5話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 5

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

 

 

今日もがんばって書きますね φ(´エ `。)

 

前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.5 あらすじ~

2対2の遊園地合コンのはずが

放蕩兄の千秋がせとかを気に入り

半ば強引に別行動を取ることに

 

 

み、みゆー達と一緒に

まわりませんか?

いっぱいで回った方が楽しいし

 

 

と言ってみたものの

カッコよくて女慣れしてそーな千秋に

言いくるめられてしまう。

 

 

その頃・・・

はるかと千夏は

せとかを探し回っていた。

 

 

せとかの肩に手をおいてた千秋の事が

無性に苛立ちを覚えてしまうはるか

 

 

やっと「兄」じゃなくて

一人の男として見てもらえる

 

そう思ったのに

 

 

横からさらわれるなんて許せねー

 

 

 

一方、千秋に今日だけ

兄妹でいてほしいとお願いされる

せとかは千秋と一緒に居ても

お兄の事ばかり話す

 

 

せとかの理想の人って

きっとお兄さんでしょ?

 

そう言われて顔を真っ赤にしながら

否定をするが、お兄を思い出して

更に顔が赤くなる (〃艸〃)

 

 

動揺して手に持っていた

クレープを服に付けてしまい

下着が透けてしまった

しかも、みゆーに借りたエロ下着・・・どうせ見えないし

 

それに気づいた千秋は

せとかに抱きつき

透けた下着を隠してあげたのだ

 

 

 

 

その時・・・

 

 

 

 

怒り形相のはるかが現れて

千秋に強烈な顔面パンチを浴びせた

 

 

せとか、帰るぞ!

 

 

お、お兄??

 

 

 

 

もーっっ!!信じられないっ(>_<)

うむを言わせずタクシーに乗せてっっ

千秋さんは悪い人じゃないよっ

 

それをお兄ってばっ!!

 

わめき立てるせとかに

はるかは悲しそうな表情で

 

嫉妬でおかしくなりそうだ・・・!!

 

 

え・・・??

 

意外なリアクションにせとかは

思わず顔を赤らめてしまう

 

 

せとか・・・

告白の返事

聞かせろよ・・・

 

 

 

~読んだ感想~

嫉妬でおかしくなりそうと言われて

 

え・・・って何!?

何 赤くなってんの 私 !!!

 

と動揺を隠せない せとかが

かわいいですよねー╰(*´︶`*)╯

 

せとかは告白の返事をどのように

答えるのでしょうね?ワクワク♪ 

 

 

トーリーは2巻へ続きます

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.4 (4話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 4

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

 

 

 

ブログを書くのって大変だけど、

楽しいですよ φ(´エ `。)

 

 前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.4 あらすじ

 

好きだ・・・

 

あんなこと言われて

 

これから3日間

お兄と2人きりとか

ウソでしょおおおおお~??

 

 

せとかの手を引っ張り

一緒に帰ろとする はるか

 

 

顔が赤くなり逃げるように

今日は友達と寄り道する

約束してるから と

兄と帰るのを拒む せとか

 

 

ファミレスで友達に

どうしちゃったの?

ケンカでもしたの?

 

 

そうじゃなくて

いい加減

私も兄離れしなきゃなーって

 

 

その流れから明日

合コンすることとなった

 

 

 

せとかは 友達の家でお風呂から出た

 

 

 

うぎゃ!!!

お兄からの着信

すごいんですけど( ̄□||||!!

 

 

連絡しないわけもいかなから

意を決して電話をした。

 

 

はるかと話すと

告白されたことを

思い出してしまい

顔が真っ赤になってしまう

 

 

電話を放り投げて

電話を切ったつもりが、

まだつながっていた・・・

 

 

ねー明日の合コン

なんだけどさぁ

 

これが

運悪く はるかに聞こえてしまったのだ

 

 

翌日

はるかが同級生の千夏を連れて

合コン先の遊園地へ乗り込んできた。

 

 

合コンとか

俺の目が黒いうちは

絶対許さねーーー

 

 

何かを見つけてしまった千夏

 

 

 

ハルカ

妹ちゃんがヤバイ

 

 

 

ウチの放蕩兄と

一緒にいるみたい・・・

 

 

 

~読んだ感想~

お風呂上がりに

はるかへ電話した時

はるかをかなり意識して

しましたねー。

 

お前の好きな奴って

どんな奴?

 

いないなら俺でもいいだろ

 

俺のこと

好きになれよ

 

 

思い出してキュンとくるせとか

 

 

なんかいいですよねー

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!