兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.3 (3話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 3

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪ (*>ω<*)

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が映画化されますねー(・∀・`*)

 

あと、映画に先駆けてドラマもやるみたいです

 よかったら読んでください φ(´エ `。)

 

 

 前回までのあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.3 あらすじ 

 せとかをかばい

角棒で頭を殴られた はるか

 

 

しかし、はるかは

せとかに害を及ぼす者は

絶対に許さない

 

 

御法川をKOして残りの

ザコどもを睨みながら

 

”簡単に許されると思うなよ?”

 と逃げるザコを

も追いかけようとするが、

 

 

せとかに

”行っちゃダメッッ”

と止められる

 

 

”ケガはないよな?

お前が無事ならそれでいい”

 

 

なんでそこまでして

守ってくれるの?

 

 

絶交とか

私 かわいくないことばっかり

言ってたのに・・・

 

お兄ありがとう・・・

 

 

保健室でせとかが

はるかの手当てをする

 

 

全然、血が止まらず 心配する

せとかの首筋にかすり傷を

見つけた はるかは

 

 

”やっぱ

本気で殺せばよかった

 

アイツらに

脱がされたってのに

・・・全然 お前

男のこと わかってねーな”

 

 

せとかを保健室のベッドに

押し倒して

 

 

”俺が

なんのつもりで

キスしたのか

もうわかってるだろ?”

 

そんなのわかんないよ

と はぐらかす せとかに対して

 

 

本気で言ってるのか?

ずっと兄妹なのに

こんな感情

俺はおかしいんだと

思ってた・・・

 

おかしいって

感情押し殺さなきゃって

言い聞かせてたのに

 

 

本当の兄妹じゃないって知って

 

 

もう 最近

ガマンが全然できねー

 

 

好きだ

 

 

ついに告白する

はるかに対して

 

 

せとかはドキっとした

感情を隠しながら

 

 

何 言ってんの

頭 打って

おかしくなったんじゃんっ

私 先生呼んでくるっ

 

 

でも、せとかは顔を真っ赤にして

 

お兄が相手なのに

なんで こんな

ドキドキしてんの・・・?

 

そんな中

北海道へ出張に行った父親

忘れものをして

母親が2泊3日で届けに行く

メールが届く

 

 

3日間

お兄と2人っきりって

こと~?? (*。・ ・。* )

 

 

本当の兄妹じゃないと知って

せとかに対する行動が

ストレートになってきた はるか

 

 

両親が居ない3日間を

どのように過ごすのか?

 

 

~読んだ感想~

告白の展開が早いように

感じますが、せとかの感情も

複雑になってきてるのが

分かりますねー♡(*>ω<)

 

徐々にですが、はるかに

惹かれてく様子に

ドキっとしちゃいます♪

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.2 (2話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 2

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪ (*>ω<*)

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が映画化されますねー(・∀・`*)

 

あと、映画に先駆けてドラマもやるみたいです♪

 

 

兄こまファンの私としてはうれしい限りです。

 

 

「兄こま」を広めたいので

これからブログを始めたいと思います。

 

 

よかったら読んでください φ(´エ `。)

 

前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

ドラマ化、映画化キャスト紹介はこちら

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.2 あらすじ

”そんなに私のこと

嫌いになっちゃっ・・・た?”

 

 

 最近 お兄は私のこと

見てくれなくなって・・・

 

 

本当の兄妹じゃないから?

 

 

そんなのヤダ・・・っ

 

 

「バーカ せとかの甘えんぼ」

って笑ってよ・・・っ

 

 

ぐいっ

 

 

 

想いが溢れてしまった

はるかは ついに

せとかにキスをした

 

 

 

おにぃ・・・っっ

 

 

 

 

・・・えっ?

な・・・何?

ウソ・・・

今 私 お兄と・・・

 

 

 

 

 

キス!!?

 

 

 

 

おっ 欧米かっっ! パシっ!

 

 

 

”なっ・・・何 考えてんのっっ!!

お兄の変態!!!”

妹にキスとかマジでないっ!!

 

 

 

 

”お兄のバカッ

絶っ交っつ”

 

 

 

ファーストキスだった

せとかはその日

怒りで眠れなかった・・・

 

 

 

もうお兄とは絶交なんだからっっ!!!

 

 

 

 

 

翌日・・・

怒りMAXで寝られず寝坊してしまった

せとかをはるかが起こす。

 

 

責任はちゃんと取ってやる

ってことで

はるかはせとかを乗せて

車より早いスピードで

自転車を漕ぎ学校へ到着した。

 

 

 

昔から

仲直りは

お兄からで

 

 

やさしくて大好きなお兄ちゃん

 

 

 

まぁ

キスは許しがたいけど

 

 

 

”2度と

昨日みたいなコト

しないでよ?”

 

 

 

 

”ずっと俺から謝ってきたけど

今回は謝らないから”

 

 

”っっな

何 ソレっ!

やっぱお兄とは絶交っっ!!!”

 

 

 

お兄ってば

何 考えてんの!?

 

 

 

まさか本気?

 

 

 

私のこと

スキ・・・とか?

 

 

 

お兄が全っ然

わかんないよっっ ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

ハルカが全治1か月にして

追っ払った虫

戻ってくるってよ

はるかの同級生 美丘千夏がはるかに教えた

 

 

 

お兄と絶交とか早まったかもしんない

 

 

 

御法川達郎とかいう

市議会長の息子に見初められてしまう

 

 

 

しかも子分2人を引き連れて

 

 

交際を申し込まれるが

 

 

 

 

”いや あの 私 付き合う気は・・・”

 

 

 

あ?御法川様はな

欲しいものは全部

手に入れてきた

お方なんだよ

 

 

おとなしく御法川様のモンになれって!!

 

 

ビリッ

きゃあっ

 

 

せとかの服は引き裂かれ

胸元がはだけてしまった。

 

 

怖い・・・っ

ヤダ・・・ッ

怖い

誰か助けてっっ

・・・お兄・・・っっ

 

 

 

恐怖で震えるせとか

 

 

 

そこへ はるかがやってきて

御法川に顔面パンチ炸裂!!

 

 

 

怒り心頭の はるかは

武器を持って交戦してくる3人を

相手に怯まずボコボコにしていく

 

 

 

先生を呼びにいく せとかだが、

角棒を持った男子生徒に

殴られそうになったその時!

 

 

 

はるかがせとかを庇い

頭から流血してしまう。

 

 

血だらけのはるかに

せとかは叫んだ

 

 

”お兄ィィ いやあああっ”

 

 

 

 

~読んだ感想~

ついに妹せとかに

キスしてしまったはるか

 

 

兄の想いとは裏腹に

せとかは妹にキスなんて

あり得ないと怒りMAX

 

 

お兄ちゃん かっこいいよね?

どんなにケンカしても必ずお兄から

仲直りするし

 

 

せとかがピンチの時は

必ず助けにくる

 

 

この兄弟愛が素晴らしく

いとおしく感じます。

 

でも、殴られて流血しちゃった

はるかが気になりますね (ノ◇≦。)

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

兄に愛されすぎて困ってます vol.1 (1話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます  vol.1 

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

兄に愛されすぎて困ってます」を

読んでみました。

 

 

2017年夏頃、土屋太鳳ちゃん

出演予定らしいですね♪ (#^_^#)

 

 

太鳳ちゃんみたいな妹がいたら

いいなって思いませんか?

 

 

そして

はるか役がEXILE TRIBE

片寄涼太くん♪

 

そしてそして

芹川高嶺役が千葉雄大くん♪♪

 

 

はるか役の片寄涼太くんと

せとか役の土屋太鳳ちゃん

 

背格好がホントに

はるかのスラっとした長身と

 

せとかのかわいい感じで

ぴったりって感じです♪

 

 

 

今年の6月30日まで

待てないあなたに朗報

 

 

映画に先駆けて

日テレ系で

ドラマ放映されるんですよ!

 

 

地方によって放送日は

まちまちらしいので詳しくは

ネットで調べてみてください。

 ※放送されない地域もあるようです

 

 

ちなみに日テレでは

4月13日 24:59~25:29

(水曜深夜)から

初回25:09スタートです!

 

 

実際のマンガの内容と

ドラマ・映画とは

ちょっと違うようですが、

 

これはこれで楽しみです!

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

vol. 1 あらすじ

 ブラコンの妹 せとか

妹を”溺愛”する兄ハルカ

 

 

ケンカしても翌朝には仲直りして

毎朝 一緒に学校へ通う仲良し兄妹

 

 

そんな日常がずっと続くハズだったのにーーー・・・!

 

 

 

あーあ 兄弟じゃなったから嫌われちゃったのかな?

 

 

 

きっかけは学校で必要になったパスポート

 

 

 

ママ!私の戸籍抄本 用意してくれた?

 

 

 

困った表情で目を合わせる父と母。

 

 

 

せとか・・・ハルカも・・・来なさい

大事な話があるから

 

 

 

実は・・・せとか は

血のつながっていない養子だった。

 

 

せとかはショックで兄のハルカに

抱きつき泣きじゃくる。

 

 

 

バーカ 何 泣いてんだよ。

 

こんな紙切れ1枚で何もかわんねーよ。

 

そんなに泣くとブサイクになるぞ

 

ほっぺたをつねりながら

 

せとかを慰める兄のハルカ

 

 

 

ほっと安堵を示す父と母

 

 

 

放課後、せとかが苦手な雷が鳴り響き

ハルカは猛然と帰宅

 

 お兄のバカっ!遅いっっっ

 

 

 雷が大の苦手な せとかは

兄ハルカに抱きついた。

 

 

”せとか離れろ

そばにいんだから

大丈夫だろ?”

 

 

”そんなに私のこと

嫌いになっちゃっ・・・た?”

 

 

好きで好きで

好きで

好きで・・・

どうしようもなく好きで

 

 

兄貴のままなら

せとかとずっと一緒に

いられるって

わかってるけど

 

 

 

お・・・兄?

 

 

ごめん せとか

もういい兄貴なんかじゃ

いられねーよ

 

 

ついに はるかは

せとかにキスをしてしまう

 

 

~読んだ感想~

血はつながっていないことは

わかったけど、禁断の兄妹愛?

 

 

私はお兄ちゃんがいないので

こういうのちょっと憧れちゃいます

 

 

今後どんな展開になるんだろうね?

 

 

 

こちらから試し読みできますよ

→まんが王国

兄に愛されすぎて困ってます」で検索してね。