兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.2 (2話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 2

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪ (*>ω<*)

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が映画化されますねー(・∀・`*)

 

あと、映画に先駆けてドラマもやるみたいです♪

 

 

兄こまファンの私としてはうれしい限りです。

 

 

「兄こま」を広めたいので

これからブログを始めたいと思います。

 

 

よかったら読んでください φ(´エ `。)

 

前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

ドラマ化、映画化キャスト紹介はこちら

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.2 あらすじ

”そんなに私のこと

嫌いになっちゃっ・・・た?”

 

 

 最近 お兄は私のこと

見てくれなくなって・・・

 

 

本当の兄妹じゃないから?

 

 

そんなのヤダ・・・っ

 

 

「バーカ せとかの甘えんぼ」

って笑ってよ・・・っ

 

 

ぐいっ

 

 

 

想いが溢れてしまった

はるかは ついに

せとかにキスをした

 

 

 

おにぃ・・・っっ

 

 

 

 

・・・えっ?

な・・・何?

ウソ・・・

今 私 お兄と・・・

 

 

 

 

 

キス!!?

 

 

 

 

おっ 欧米かっっ! パシっ!

 

 

 

”なっ・・・何 考えてんのっっ!!

お兄の変態!!!”

妹にキスとかマジでないっ!!

 

 

 

 

”お兄のバカッ

絶っ交っつ”

 

 

 

ファーストキスだった

せとかはその日

怒りで眠れなかった・・・

 

 

 

もうお兄とは絶交なんだからっっ!!!

 

 

 

 

 

翌日・・・

怒りMAXで寝られず寝坊してしまった

せとかをはるかが起こす。

 

 

責任はちゃんと取ってやる

ってことで

はるかはせとかを乗せて

車より早いスピードで

自転車を漕ぎ学校へ到着した。

 

 

 

昔から

仲直りは

お兄からで

 

 

やさしくて大好きなお兄ちゃん

 

 

 

まぁ

キスは許しがたいけど

 

 

 

”2度と

昨日みたいなコト

しないでよ?”

 

 

 

 

”ずっと俺から謝ってきたけど

今回は謝らないから”

 

 

”っっな

何 ソレっ!

やっぱお兄とは絶交っっ!!!”

 

 

 

お兄ってば

何 考えてんの!?

 

 

 

まさか本気?

 

 

 

私のこと

スキ・・・とか?

 

 

 

お兄が全っ然

わかんないよっっ ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

ハルカが全治1か月にして

追っ払った虫

戻ってくるってよ

はるかの同級生 美丘千夏がはるかに教えた

 

 

 

お兄と絶交とか早まったかもしんない

 

 

 

御法川達郎とかいう

市議会長の息子に見初められてしまう

 

 

 

しかも子分2人を引き連れて

 

 

交際を申し込まれるが

 

 

 

 

”いや あの 私 付き合う気は・・・”

 

 

 

あ?御法川様はな

欲しいものは全部

手に入れてきた

お方なんだよ

 

 

おとなしく御法川様のモンになれって!!

 

 

ビリッ

きゃあっ

 

 

せとかの服は引き裂かれ

胸元がはだけてしまった。

 

 

怖い・・・っ

ヤダ・・・ッ

怖い

誰か助けてっっ

・・・お兄・・・っっ

 

 

 

恐怖で震えるせとか

 

 

 

そこへ はるかがやってきて

御法川に顔面パンチ炸裂!!

 

 

 

怒り心頭の はるかは

武器を持って交戦してくる3人を

相手に怯まずボコボコにしていく

 

 

 

先生を呼びにいく せとかだが、

角棒を持った男子生徒に

殴られそうになったその時!

 

 

 

はるかがせとかを庇い

頭から流血してしまう。

 

 

血だらけのはるかに

せとかは叫んだ

 

 

”お兄ィィ いやあああっ”

 

 

 

 

~読んだ感想~

ついに妹せとかに

キスしてしまったはるか

 

 

兄の想いとは裏腹に

せとかは妹にキスなんて

あり得ないと怒りMAX

 

 

お兄ちゃん かっこいいよね?

どんなにケンカしても必ずお兄から

仲直りするし

 

 

せとかがピンチの時は

必ず助けにくる

 

 

この兄弟愛が素晴らしく

いとおしく感じます。

 

でも、殴られて流血しちゃった

はるかが気になりますね (ノ◇≦。)

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!