兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます vol.1 (1話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます  vol.1 

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

兄に愛されすぎて困ってます」を

読んでみました。

 

 

2017年夏頃、土屋太鳳ちゃん

出演予定らしいですね♪ (#^_^#)

 

 

太鳳ちゃんみたいな妹がいたら

いいなって思いませんか?

 

 

そして

はるか役がEXILE TRIBE

片寄涼太くん♪

 

そしてそして

芹川高嶺役が千葉雄大くん♪♪

 

 

はるか役の片寄涼太くんと

せとか役の土屋太鳳ちゃん

 

背格好がホントに

はるかのスラっとした長身と

 

せとかのかわいい感じで

ぴったりって感じです♪

 

 

 

今年の6月30日まで

待てないあなたに朗報

 

 

映画に先駆けて

日テレ系で

ドラマ放映されるんですよ!

 

 

地方によって放送日は

まちまちらしいので詳しくは

ネットで調べてみてください。

 ※放送されない地域もあるようです

 

 

ちなみに日テレでは

4月13日 24:59~25:29

(水曜深夜)から

初回25:09スタートです!

 

 

実際のマンガの内容と

ドラマ・映画とは

ちょっと違うようですが、

 

これはこれで楽しみです!

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

vol. 1 あらすじ

 ブラコンの妹 せとか

妹を”溺愛”する兄ハルカ

 

 

ケンカしても翌朝には仲直りして

毎朝 一緒に学校へ通う仲良し兄妹

 

 

そんな日常がずっと続くハズだったのにーーー・・・!

 

 

 

あーあ 兄弟じゃなったから嫌われちゃったのかな?

 

 

 

きっかけは学校で必要になったパスポート

 

 

 

ママ!私の戸籍抄本 用意してくれた?

 

 

 

困った表情で目を合わせる父と母。

 

 

 

せとか・・・ハルカも・・・来なさい

大事な話があるから

 

 

 

実は・・・せとか は

血のつながっていない養子だった。

 

 

せとかはショックで兄のハルカに

抱きつき泣きじゃくる。

 

 

 

バーカ 何 泣いてんだよ。

 

こんな紙切れ1枚で何もかわんねーよ。

 

そんなに泣くとブサイクになるぞ

 

ほっぺたをつねりながら

 

せとかを慰める兄のハルカ

 

 

 

ほっと安堵を示す父と母

 

 

 

放課後、せとかが苦手な雷が鳴り響き

ハルカは猛然と帰宅

 

 お兄のバカっ!遅いっっっ

 

 

 雷が大の苦手な せとかは

兄ハルカに抱きついた。

 

 

”せとか離れろ

そばにいんだから

大丈夫だろ?”

 

 

”そんなに私のこと

嫌いになっちゃっ・・・た?”

 

 

好きで好きで

好きで

好きで・・・

どうしようもなく好きで

 

 

兄貴のままなら

せとかとずっと一緒に

いられるって

わかってるけど

 

 

 

お・・・兄?

 

 

ごめん せとか

もういい兄貴なんかじゃ

いられねーよ

 

 

ついに はるかは

せとかにキスをしてしまう

 

 

~読んだ感想~

血はつながっていないことは

わかったけど、禁断の兄妹愛?

 

 

私はお兄ちゃんがいないので

こういうのちょっと憧れちゃいます

 

 

今後どんな展開になるんだろうね?

 

 

 

こちらから試し読みできますよ

→まんが王国

兄に愛されすぎて困ってます」で検索してね。