兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.3 (3話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 3

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪ (*>ω<*)

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が映画化されますねー(・∀・`*)

 

あと、映画に先駆けてドラマもやるみたいです

 よかったら読んでください φ(´エ `。)

 

 

 前回までのあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.3 あらすじ 

 せとかをかばい

角棒で頭を殴られた はるか

 

 

しかし、はるかは

せとかに害を及ぼす者は

絶対に許さない

 

 

御法川をKOして残りの

ザコどもを睨みながら

 

”簡単に許されると思うなよ?”

 と逃げるザコを

も追いかけようとするが、

 

 

せとかに

”行っちゃダメッッ”

と止められる

 

 

”ケガはないよな?

お前が無事ならそれでいい”

 

 

なんでそこまでして

守ってくれるの?

 

 

絶交とか

私 かわいくないことばっかり

言ってたのに・・・

 

お兄ありがとう・・・

 

 

保健室でせとかが

はるかの手当てをする

 

 

全然、血が止まらず 心配する

せとかの首筋にかすり傷を

見つけた はるかは

 

 

”やっぱ

本気で殺せばよかった

 

アイツらに

脱がされたってのに

・・・全然 お前

男のこと わかってねーな”

 

 

せとかを保健室のベッドに

押し倒して

 

 

”俺が

なんのつもりで

キスしたのか

もうわかってるだろ?”

 

そんなのわかんないよ

と はぐらかす せとかに対して

 

 

本気で言ってるのか?

ずっと兄妹なのに

こんな感情

俺はおかしいんだと

思ってた・・・

 

おかしいって

感情押し殺さなきゃって

言い聞かせてたのに

 

 

本当の兄妹じゃないって知って

 

 

もう 最近

ガマンが全然できねー

 

 

好きだ

 

 

ついに告白する

はるかに対して

 

 

せとかはドキっとした

感情を隠しながら

 

 

何 言ってんの

頭 打って

おかしくなったんじゃんっ

私 先生呼んでくるっ

 

 

でも、せとかは顔を真っ赤にして

 

お兄が相手なのに

なんで こんな

ドキドキしてんの・・・?

 

そんな中

北海道へ出張に行った父親

忘れものをして

母親が2泊3日で届けに行く

メールが届く

 

 

3日間

お兄と2人っきりって

こと~?? (*。・ ・。* )

 

 

本当の兄妹じゃないと知って

せとかに対する行動が

ストレートになってきた はるか

 

 

両親が居ない3日間を

どのように過ごすのか?

 

 

~読んだ感想~

告白の展開が早いように

感じますが、せとかの感情も

複雑になってきてるのが

分かりますねー♡(*>ω<)

 

徐々にですが、はるかに

惹かれてく様子に

ドキっとしちゃいます♪

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!