読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.4 (4話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 4

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

 

 

 

ブログを書くのって大変だけど、

楽しいですよ φ(´エ `。)

 

 前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

vol.4 あらすじ

 

好きだ・・・

 

あんなこと言われて

 

これから3日間

お兄と2人きりとか

ウソでしょおおおおお~??

 

 

せとかの手を引っ張り

一緒に帰ろとする はるか

 

 

顔が赤くなり逃げるように

今日は友達と寄り道する

約束してるから と

兄と帰るのを拒む せとか

 

 

ファミレスで友達に

どうしちゃったの?

ケンカでもしたの?

 

 

そうじゃなくて

いい加減

私も兄離れしなきゃなーって

 

 

その流れから明日

合コンすることとなった

 

 

 

せとかは 友達の家でお風呂から出た

 

 

 

うぎゃ!!!

お兄からの着信

すごいんですけど( ̄□||||!!

 

 

連絡しないわけもいかなから

意を決して電話をした。

 

 

はるかと話すと

告白されたことを

思い出してしまい

顔が真っ赤になってしまう

 

 

電話を放り投げて

電話を切ったつもりが、

まだつながっていた・・・

 

 

ねー明日の合コン

なんだけどさぁ

 

これが

運悪く はるかに聞こえてしまったのだ

 

 

翌日

はるかが同級生の千夏を連れて

合コン先の遊園地へ乗り込んできた。

 

 

合コンとか

俺の目が黒いうちは

絶対許さねーーー

 

 

何かを見つけてしまった千夏

 

 

 

ハルカ

妹ちゃんがヤバイ

 

 

 

ウチの放蕩兄と

一緒にいるみたい・・・

 

 

 

~読んだ感想~

お風呂上がりに

はるかへ電話した時

はるかをかなり意識して

しましたねー。

 

お前の好きな奴って

どんな奴?

 

いないなら俺でもいいだろ

 

俺のこと

好きになれよ

 

 

思い出してキュンとくるせとか

 

 

なんかいいですよねー

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!