
兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 1巻 vol.5 (5話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 5

f:id:love-love-comic:20170312164807j:plain

 

あやです♪

 

 

今日もがんばって書きますね φ(´エ `。)

 

前回までのあらすじはこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.5 あらすじ~

2対2の遊園地合コンのはずが

放蕩兄の千秋がせとかを気に入り

半ば強引に別行動を取ることに

 

 

み、みゆー達と一緒に

まわりませんか?

いっぱいで回った方が楽しいし

 

 

と言ってみたものの

カッコよくて女慣れしてそーな千秋に

言いくるめられてしまう。

 

 

その頃・・・

はるかと千夏は

せとかを探し回っていた。

 

 

せとかの肩に手をおいてた千秋の事が

無性に苛立ちを覚えてしまうはるか

 

 

やっと「兄」じゃなくて

一人の男として見てもらえる

 

そう思ったのに

 

 

横からさらわれるなんて許せねー

 

 

 

一方、千秋に今日だけ

兄妹でいてほしいとお願いされる

せとかは千秋と一緒に居ても

お兄の事ばかり話す

 

 

せとかの理想の人って

きっとお兄さんでしょ?

 

そう言われて顔を真っ赤にしながら

否定をするが、お兄を思い出して

更に顔が赤くなる (〃艸〃)

 

 

動揺して手に持っていた

クレープを服に付けてしまい

下着が透けてしまった

しかも、みゆーに借りたエロ下着・・・どうせ見えないし

 

それに気づいた千秋は

せとかに抱きつき

透けた下着を隠してあげたのだ

 

 

 

 

その時・・・

 

 

 

 

怒り形相のはるかが現れて

千秋に強烈な顔面パンチを浴びせた

 

 

せとか、帰るぞ!

 

 

お、お兄??

 

 

 

 

もーっっ!!信じられないっ(>_<)

うむを言わせずタクシーに乗せてっっ

千秋さんは悪い人じゃないよっ

 

それをお兄ってばっ!!

 

わめき立てるせとかに

はるかは悲しそうな表情で

 

嫉妬でおかしくなりそうだ・・・!!

 

 

え・・・??

 

意外なリアクションにせとかは

思わず顔を赤らめてしまう

 

 

せとか・・・

告白の返事

聞かせろよ・・・

 

 

 

~読んだ感想~

嫉妬でおかしくなりそうと言われて

 

え・・・って何!?

何 赤くなってんの 私 !!!

 

と動揺を隠せない せとかが

かわいいですよねー╰(*´︶`*)╯

 

せとかは告白の返事をどのように

答えるのでしょうね?ワクワク♪ 

 

 

トーリーは2巻へ続きます

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!