読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.6 (6話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 6

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が

2巻に突入しました♪

 

 

前回のあらすじは ↓こちら↓

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今回もがんばって書きますね φ(´エ `。)

 

 

~vol.6 あらすじ~

 すっ・・・スキだよ

 

きょ・・・兄妹として

お兄のことは大好きだよ

 

 

突然告白されても

今まで兄妹だったんだし

どうしていいかわからない

せとか

 

 

わ・・・私は

兄妹のままでいたい

 

 

お兄の妹でいることが

嬉しいのに 妹以外

考えられない

 

 

お前の言いたいことは

わかった

 

わかったって

それだけっっっ!!!

 

 

~翌日~

夕飯には早いから

 

 

本日 お得な カップルデーの

映画を観に来た♪

 

 

内容は恋愛映画

はるかは全然興味ないが

せとかがずっと楽しみに

してたヤツだった

 

 

興味なさそうだったのに

せとかが見逃して

悔しがってたの

覚えてたんだ・・・

 

 

いつもはイジワルなのに

今日はとっても優しいお兄に

キュンとしてきた せとか

 

 

 

~食後~

楽しかったか?俺とのデート

 

デッ デートって

映画館入るための

口実でしょ?

冗談ばっか言ってないで

早く帰ろ!

 

帰ろうとするせとかに

壁ドン!

 

 

待てよ

もっと俺を意識しろよ

むかつくんだよ

俺じゃ意識しないクセに

なんで他のヤツは・・・

 

いつもは

自信満々なお兄が

こんなことで

子供みたいにすねた顔してる

 

どうしよう

お兄なのになんか

 

カワイイ(*・・*)

 

 

遊園地の出来事を途中から

千秋と兄妹ごっこになった事を

説明した

 

 

じゃあ俺が初めてのデートか?

 

 

お互いの顔が真っ赤になり

別にデートなんてお兄

慣れてるでしょ?

その場を離れようとする

せとかに対して

 

 

背後から抱きつき

 

 

好きだ せとか

 

 

でも

せとかが兄妹のままで

いたいなら

 

 

せとかが俺の事

好きになるまで

 

 

 

 

 

 

兄として待っててやる

早く俺のこと

好きになれよ

 

 

 

 

~読んだ感想~

 はるかが告白後

どんどん妹に対する想いが

エスカレートしていってますねー

 

せとかもお兄大好きなので

戸惑いながらも

「兄」という壁を超えちゃ

いけない葛藤が分かりますよね

 

今の兄以上恋人未満の状態が

一番楽しいかも?

って思うのは私だけでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

無料登録で読めるからオススメですよー

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

 

次の記事はこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp