兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.7 (7話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

兄に愛されすぎて困ってます vol. 7

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

兄に愛されすぎて困ってます

「兄こま」が

2巻に突入しました♪

 

 

 

そんな中

千秋が2人の

間に割って入ろうと

してきてます (´・∀・`*)

 

 前回のあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

~vol.7 あらすじ~

明日は両親が北海道から

戻ってくる

 

お兄と2人で過ごすのも

今日が最後・・・

 

せとかが起きると

はるかが機嫌よく朝食を作っている

 

 

せっかくお兄のこと

真剣に考えようと

思い始めたのに

 

 

はるかにイジワルされて

ふくれてしまった

 ε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

そんなときに

みゆーから電話が・・・

 

 

千秋さん

もう一度せとかに会いたいって

てか 話したいことあるし

会えない?

 

いつものファミレスで

 

せとかが言いかけた時

はるかがスマホを取り上げて

電話を切ってしまった

 

今日は2人きりで過ごしたい

 

 

せつない顔したそんな事いう

はるかを見て

 

 

せとかはドギマギしてしまう

 

 

 

断りの電話を入れることにした

せとかを見て はるかが微笑む

 

 

それを見たせとかは

 

 

 

私の知らないお兄の顔を

どんどん知ってく・・・

 

 

 

 

早く俺のこと

好きになれ

 

 

 

 

確実に少しずつ

お兄に気持ちが近づいて

いってる気がする・・

 

 

 

 

そして・・・

2人でいたいと言っていた

はるかだが、出かけてしまった

 

 

 

呼び出したのは千夏

 

 

千秋が本気でせとかのこと

狙うことをはるかへ告げた

 

 

落とせなかった子は

誰もいない

 

 

今日のうちに

Hしちゃいなよっっ

 

 

そう告げる千夏に

 

 

 

もう帰るぞ

 

 

 

 

と帰ってしまうはるかだったが、

せとかの気持ちを大事にしているから

無理にそんなことできるはずがない

 

 

 

少し前・・・

ヒマで仕方のない

せとかは本屋へ出かけた

 

 

そして本屋を出ると

はるかと千夏がじゃれあってるのを

目撃してしまう

 

 

 

お兄のバカっ

 

 

 

泣きそうになりかけた時

千秋が目の前に現れ

 

元気のない時はね

美味しいモノを食べるのが

一番だよ と せとかを

カフェへ誘い出す

 

 

そして傷が治るまでの間

僕の彼女になってよ・・

と迫られ

 

 

つい、OKを出してしまった

 

 

こんなのバレたら

お兄に絶対怒られる

 

 

バカげてるって

わかってる・・・

 

 

でも・・・

 

 

千秋の罠にはまってしまうせとか

これからどうなってしまうのか?

 

 

 

 

 

~読んだ感想~

 せとかの気持ちが近づいているのに

なかなか上手くいかないですね。

 

女の子の気持ちがイマイチわかってない

はるかに教えてあげたくなって

しまいます・・・

 

千秋の毒牙にかかって

しまのか!?

 

それともまたまた

お兄が救世主として

現れるのでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

 

次回はこちら

manga-daisuki.hatenadiary.jp