読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.8 (8話) 【ドラマ化、映画化】 ネタバレと無料試し読みできる方法

 兄に愛されすぎて困ってます vol. 8

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

 前回のあらすじ

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.8 あらすじ~

遊び人 千秋から

この傷が治るまで

僕の彼女になってよ 

 

と言われて

 

 

軽はずみにOKの返事をしてしまいましたね。

 

 

 

でも、はるかが

千夏と仲良さそうにいるのを

目撃してしまい 嫉妬で複雑な

心境に陥るせとか

 

 

その時・・・

はるかが4時間後 ようやく帰宅

 

 

超人気限定品のドーナツをせとかのために

あちこちハシゴして買ってきました。

 

 

かわいい女の子と一緒に買ってきたのに

あれは男 だと言われ

限定ドーナツをやけ食いし始めるせとか

 

 

そして

めちゃめちゃ嫉妬心から

はるかの事を怒り出します。

 

お兄のスケベ!

ヘンタイっ!

節操なしっ!

 

もうお兄の言うことなんて信用しないっ

スキとかそーゆうウソつかないでっ!

 

その流れから

つい、千秋と付き合う事にしたと告げてしまいました。

 

 

はるかは それはダメだと言っても

 

せとかの怒りは収まらず そのまま

部屋に閉じこもってしまいました。

 

 

せとかの部屋の前の廊下を

ウロウロする はるかは

日頃のコワモテとは全然違って

面白いですね。

 

 

そして  せとかの部屋から何やら

物音がして 慌ててドアを開けると

 

お色気たっぷりのせとかが

無防備に眠っていました。

 

さっきの音はドーナツが落ちた音だったのか

 

それにしても・・・

 

寝相の悪いせとかの

無防備な姿に はるかも

ガマンの限界を感じてきたのです。

 

 

 

 

~読んだ感想~

千夏に せとかの事で

呼び出されたおかげで

 

せとかに誤解されてしまう

なんて はるかもホント

かわいそうと言うか

気の毒と言うか・・・。

 

でも、今回のせとかは

焼きもちたっぷりで

お兄の事、大好き

なんでしょうねw

 

この後 本当に

顔の傷が治るまで千秋と

付き合うことになっちゃうのかな?

 

そんな事したら

はるかがまた暴走しちゃいますね。

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

まんが王国は無料で読むことができますよ(^-^)

 

<<まんが王国はこちら>>

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

 

次回はこちらから

manga-daisuki.hatenadiary.jp