読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ 【血がつながっていない妹と暮らす苦悩の日々】

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレと無料情報をお届けします

兄に愛されすぎて困ってます 2巻 vol.9 (9話) 【千秋とせとかが!?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

 兄に愛されすぎて困ってます vol. 9

f:id:love-love-comic:20170325174849j:plain

 

あやです♪

 

前回のあらすじ 

manga-daisuki.hatenadiary.jp

 

 

 

~vol.9 あらすじ~

俺にだって

忍耐力の限界ってモンが

あるんだぞ・・・

 

 

せとかの寝ている姿をみて

つい魔が差してしまいました

 

手を出し始めようとしたところで

せとかの目が覚めてしまいます。

 

 

 

お兄の変態っっっ!!

バッチーンッ

そりゃ、こうなりますね??

 

 

はるかは せとかに

絶交を言い渡されてしまいました

かわいそうですが はるかがいけないですね・・・

 

 

 

翌日の文化祭で

せとかは”付き合う事にした”千秋を

案内中です

 

 

でも、千秋に対してずっと

お兄の事を喋ってしまうんです

せとかって

 

 

ついに千秋と一緒にいる時は

お兄さんの話は禁止されてしまいます。

 

 

その風景を遠くから

双眼鏡でチェックする千夏は

 

 

一緒にいる はるかに

セクハラしまくりだけどいいの?

 

と 妹ちゃんのテーソーを心配しています

 

 

 

はるかも心配で気が気でないのですが、

今朝の変態扱いされてしまった

行動もあり

 

 

さらに

せとかに絶交を言い渡されて

はるかは 近づくことができないのです。

 

 

 

千秋はドラキュラ

せとかはシンデレラのコスプレをして

 

 

喫茶に入ると

そこでウェイトレスをしていた

千秋の元カノが会いに来てくれたと

勘違いをして喜んでいました。

 

 

しかし、びっくりするあまり

せとかの足元へ飲み物がこぼれてしまいました。

 

 

そんな元カノを相手にせず

せとかの足元をコスプレ衣装で

ささっと拭く千秋

 

 

元カノに対して冷酷に

僕にとってはゲームなんだよ

難攻不落の女の子を落とすゲーム

 こう言い放ち・・・

 

 

 すっかりしらけてしまった

千秋は教室を後にします・・・

 

 

しばらくして

せとかがようやく千秋を見つけ

 

 

期間限定の彼女は

千秋にとって「遊び」とわかっていたが、

それでもせとかの事を放っておけなかった

 

 

やさしい「お兄ちゃん」

そう言われて

 

 

初めてゲームに負けた気がした・・・

 

 

 

 

本気で笑ってる千秋を見て

はるかがガマン出来ずに飛び出しました・・・

 

 

~感想~

あ~あ、またはるかが

暴れ出すのかな?

って悪い予感がしているのは

私だけでしょうか?

 

次の展開が気になりますね~

 

******************************************

 ブログ引っ越しました

http://ani-coma.seesaa.net/

 *****************************************

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

会員登録不要で読めるのがいいよ♪

→まんが王国はこちら

兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!